忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新をサボっ休んでいまして申し訳ございませんでした。
そろそろ書き始めようかなという感じなので、ボチボチ書いていくと思います。

だいぶ書きたいことが溜まっているような気もします。
これからは日記とかそういう類のものだけでなく、ゲームのレビューだとか、趣味みたいな分野について書いていく予定の存在を確認していますが、気分次第でどうなることやら…。

閉鎖とかはしないつもりなので皆様今後ともよろしくお願いしますね。
PR
多忙というわけではありませんでしたが、しばらく更新できなくてすいません。

実は、一身上の理由からわざと更新を控えていました。
解決をしたわけではありませんが、想像以上に長くかかりそうなので、ここで1度切りをつけようと、更新を再開しました。もともと更新を停止する理由にはならないので。(気分が乗らない、という点では十分な理由かもしれませんが)

以前に言っていたように、5月中旬に下宿でのネットワーク環境が整い、これは初の下宿からの更新であり、初の自分のPCからの更新でもあるわけです。
ですが、更新は不定期になりそうです。自分自身が、以前のようにネタをぽんぽん思いつくような状態にありませんので。
・・・なんてこと言いながら、結構更新しているかもしれません。

とにかく、これまで更新を滞らせてすいません。決して多忙というわけではありませんので。
そして、しばらくはよほど気が向いたときしか更新できなくなる可能性がありますので、ご了承ください。

お知らせです。
以前の記事、「この物語はハクションです」の追記をUPしました。

http://ohdaybreak.blog.shinobi.jp/Entry/25/

よかったら読んでください。

お久しぶりです。


新生活が始まり、1人暮らしということです。


その準備の関係で忙しく、なかなか更新できませんですいません!


下宿先でのネットワーク環境もまだ整ってないので、
まともな更新はもう少しあとになります・・・


書きたいこと、いっぱいあるのに・・・


更新が再スタートしたら、少し以前の話が多くなるでしょうが、許して下さいm(_ _)m
それでも、書きたいんですw


それではまた近日に!
初めまして。

Tαkёと申します。

ブログを作るのは初めてでいろいろ分からないことだらけですが
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m


わたくし自身、趣味というか、興味があるものいうか…
そういうものが多彩でして…

音楽(クラシック系)・ゲーム・マンガ・ネタ的な何かetc

そのため記事の内容はいささか統一性のないものとなるでしょうw

更新のペースもマイペースでいきたいと思ってます。


それではこれからぼちぼち色々書いていきますので!
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.