忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい、なんていうか気分が気分なんで、
ブログを更新することにしたよ。

もはや放置しすぎで誰も見ていないという説が濃厚なので、
もし運良くご覧いただけた方にはオプーナを購入する権利をあげましょう!
・・・え?いらない? いやいや御冗談を!


とは言え、別段書くこともないんですよね。
約1年放置してきた当ブログですが、実は非公開の記事があったりなかったり。
あるいは諸事情により非公開にした記事があったりなかったり。


1年ほど前に某SNSに遂に入会したのがきっかけなんですけどね。
かと言ってそちらに日記を書いていたわけでもないのですけどw



まぁぁぁ、このブログを頻繁に書いていた時期は色々ありました。
自分としては、このブログがその苦労を彷彿とさせなくもないので、
少し逃げていたんでしょう。



あれからようやく前向きになってきたというか、
まぁ、実質ブログを始める以前よりも自分自身は劣化する形にはなりましたが、
それでも少し上向きになれるんじゃないか、と思えるようになったというか。


そんなこんなで
意味の分かる人がいるのか、
自分でさえ意味を理解しているか、
の怪しい記事ができあがるわけです。



という意味分からん記事は、SNSでは書く気がしないので余計にこちらに書きたくなるわけです。
とりあえず、あまり復活させる気のなかった 半永久的な眠りに就いていたこのブログが
再び生命の息吹を醸すことになるくらい、声を大にして叫びたい出来事があったわけで。(ただし少し前)


とりあえず、こんな小さい自分に好意を持って関わってくださる家族や友人、みんなに感謝したいです。









と、まとめてみましたが、
次の更新はいつになるやら。

とりあえず、鋼の錬金術師が最終回でマジ涙目です。
ていうか泣きましたw
PR
     本

     当

     に

     ね
 
     す

     ご

     し

     た

     ん

     だ

     な

     あ


Tαkёを
犬が好きです。

無類に犬が好き、という話まではいきませんが、やはり好きです。

散歩している犬を見る度、撫でたい衝動に駆られます。

日本犬は、なんとも日本らしいというか、

表情が柔らかくて丸々としている感じが良いです。

洋犬では、ゴールデンやラブラドールのようなかわいらしさはもちろん、

シェパードのようなかっこよさも素晴らしい。




いいねぇ、犬、大好きだ!!
                    ――某大佐







どうしてこんな突拍子もないことを言い出したかというと、
今日ソフトバンクの「iPhone」のCMで白戸家が出ているものを初めて見たからです。

お父さん、かわいすぎです。
(中の人的にはめちゃくちゃ渋いんですけど・・・いや、でもそれもアリです)



実際、実家でも犬を2匹飼っています。どちらもかわいいです。
2匹ともわたくしが名付けました。
それゆえ、知り合いに犬の名前を紹介するときはすごく恥ずかしくなってしまいます;;
2匹は元気にしているのでしょうか・・・



それにしても、iPhoneって・・・いかがなものなのでしょうね・・・;;
あぁ・・・ゲームしたい・・・

Wiiやりたい・・・

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス・・・

あと少しで全クリなのに・・・

スマブラほしい・・・

どうして手元に・・・

Wiiがないのか・・・

TVがないのか・・・


今日は・・・

印刷したいものがあってわざわざ大学に来たのに・・・

無料印刷機は授業時間内しか使えない・・・

有料印刷機は生協のプリペイドカードが要る・・・

わたくしのカード、「ペイ」してない・・・

ですから・・・Wikiで・・・

「ゼルダ」を調べてたら・・・

こんな気分になりました・・・

GW・・・

帰郷します・・・

ニコ中になったら

じんせいぼうにふるからね

っていわれました。

ニコニコするのも

たいがいにしないと

とおもいました。

わたくしはまだニコニコしてないのに

なんとなくにがわらいしてました。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.