忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  87 86 85 84 82 81 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が来た。
つまりは、新アニメも開始されましたね。


今季は主だって見たいものがない、なんて言ってはいましたが、
結局新たに3本は見たいという状況。

視聴していたもので6月で終了したものは
えーと、1、2・・・5本。結構終わったな。

しかし、現在友人に勧められているものを見るとなると
普通に5本戻ってくるな、、いや、全部は見ませんが。

というか終わったアニメで見たかったものを徐々に見てもいいかなあと。

今季は「屍鬼」に注目しています。
漫画版の絵、独自の雰囲気をノイタミナ枠なら存分に発揮した作品になるのではないかと期待。
実際1話を見ましたが、wktkしています。

なんて、すごくどうでもいい話ですね。
はいw

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.