忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雄紀さんから強制的にいただいたバトンです。
雄紀さんが、○はさんの過去の記事から起爆した地雷バトンですが、このとき○はさんは「○は権限でやらなくてもよし」と宣言しているんですよね。
なのでやろうかどうか迷いましたが、折角雄紀さんが自らはまったバトンですから、その勇気を無駄にしてはいけないということでやることにしました。(・・・誰がうまいこと言えと)

「○はの偉大な権限に抗うというのか」
いえいえ、めっそうもない;;
でもどう言い訳をすればいいのでしょう・・・そうだ、アレにしよう

――雄紀さんが起爆させたことで、○はバリアの効果がなくなったんです



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

と、ここまで説明しておいて、残りは追記から。
ちなみに先ほどの声は「天の声」ですよ。決して○はさんのものではありません。
PR

こんばんは。テンションが上がったり下がったりなTαkёです。

最近はブログを書く気になれず、特別ネタ探しをしているわけでもありません。
自分自身に余裕ができたら書く気になれるんでしょうが、もう少し時間がかかりそうです。
元々書きたいけど温存してあるネタは存在するので、その気になればこっちのもんです。

そんなときに○はさんからバトンをいただきました。こういうのは不思議と書く気が起きますね。

○はさん、わたくしが回したバトンもそのうちよければお願いしますね。
考えてみればバトンを回されるのは初めての経験。無為にテンションが少し上昇です。

それでは○はさん同様、追記からスタートします。

なんかとあるルートでもらいました。
やってみましょうか。

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

こんにちはですね。時間的に。


02.まぁどうでもいいけどね。

確かに、「コ○ンと金田一○とどっちがすごいか」並みにどうでもいいです。


03.で、突然だけど君は何歳だい?

野菜。


04.僕の方が若いじゃないか。おじさんって呼ばせてもらうね

あなたのほうが新鮮なんですね。


05.いや嘘だけどね

食品偽造問題は生鮮食品にまでキテましたか。


06.話変わるけどさー。

「けど」の後が続かないときありますよね。


07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

はい、わたくしが貴バトンをやろうと思いましたのは、貴バトンの教育精神である、「うざい語り口」に自分の可能性を求め、さらなる自己伸長をはかる場を設けられると感じたからです。


08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

くだらないですね。「サ○ヤ人と悪○の実の能力者とどちらが強いか」並みに。


09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

結局は、「能力によっては能力者が勝つこともある」のように曖昧に終わるんですよね。


10.殺気を感じるのは気のせいかな?

サ○ヤ人のせいでしょう。


11.気のせいみたいだね。ははは。

いや、サイ○人は戦闘種族らしいですよ。
なめたら殺られますよ。


12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

そうですか。
ところで、「ONEPI●CE」や「コ○ン」はいつ終わるんでしょうね。


13.疲れたな。終わろうかな。

そんな風に勝手に終わらせないでくださいね、「HUNT○R×HU○TER」。


14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

コナンって本当は何歳だと思います?何度か同じ季節来てますよね?アレって・・・


15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

そうですね。「『ドラえもん』における出来杉の位置づけを考える」くらい面倒です。


16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

買うお金もありませんし。やはり売るならジャ○アンくらいに。
「さからうものはしけい」喰らいますけどね。


17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

「バイバイキン」ってよく考えましたよね。


18.誰かにバトン回してあげなよ。

Δwingさん
○はさん
雄紀さん
タケコさん

まぁ、暇なときでいいですから。


19.100人以内で宜しく。

「友達100人作る」って要は「浅く広く」ってことですよね。


20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

売買菌ー♪





ネタに統一性がない・・・ごめんなさいm(_ _)m

「地雷バトン」
ルール:見た人は必ずやりましょう。タイトルは「オタやめます」で絶対強制。


○はさんのブログのバックナンバーを偶然眺めていたら踏みましたw
○はさんがこのバトンをやったときはかなり前の話なので、見た人は別にやらなくてもいいと思いますが…
「バトン」というものをやったことがなかったし、折角なのでわたくしはやることにしました。

わたくしがオタだろうが何だろうがはっきり言ってどうでも
一般的に避けられるような「オタ」ではないと言っておきましょう。




◆現在使用中のメアドの意味は?

漫画のネタ+年号+イニシャル
セキュリティ的には危ういですね;


◇現在の着信音は?

ヴーン、ヴーン…
専ら音を出さないので「パターン1」です。


◆現在の待ち受け画面は?

知り合いの犬の写真。


◇自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ:あ、
い:い
う:受ける
え:駅
お:おかえり

か:2
き:聴かせる
く:C
け:結論
こ:声

さ:最後
し:しーあどくたー(Δwingさんのブログへのコメント参照)
す:すぐ
せ:青銅
そ:そして

た:たくさん
ち:中
つ:ついに
て:てた
と:と

な:ないの
に:に
ぬ:抜けたら
ね:の(←超驚きなんですけどww)
の:の

は:始めて
ひ:人
ふ:不安
へ:変な
ほ:ホント

ま:PC
み:見
む:無理
め:(個人名につき割愛)
も:も

や:T
ゆ:指
よ:よ

ら:w
り:両方
る:ё
れ:ё
ろ:ё

わ:分かる
を:を
ん:んじゃないかな


「ね」「る」「れ」は使用頻度の関係で近くの「の」や「ろ」の候補が出ているようです。
「ё」は「ろしあ」から変換してますからね。
日本語から打って数字や英字に変換することも多いので、たまに的外れです。

は行は何かストーリーを作れそうです。


皆さん、またよかったら回してください。
(今回のは回ってはきてませんけど)
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.