忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雄紀さんから強制的にいただいたバトンです。
雄紀さんが、○はさんの過去の記事から起爆した地雷バトンですが、このとき○はさんは「○は権限でやらなくてもよし」と宣言しているんですよね。
なのでやろうかどうか迷いましたが、折角雄紀さんが自らはまったバトンですから、その勇気を無駄にしてはいけないということでやることにしました。(・・・誰がうまいこと言えと)

「○はの偉大な権限に抗うというのか」
いえいえ、めっそうもない;;
でもどう言い訳をすればいいのでしょう・・・そうだ、アレにしよう

――雄紀さんが起爆させたことで、○はバリアの効果がなくなったんです



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

と、ここまで説明しておいて、残りは追記から。
ちなみに先ほどの声は「天の声」ですよ。決して○はさんのものではありません。

◎好きなタイプを外見で答えよう!

→顔
顔は顔でしょう。

→体型
体型は体型でしょう。

→身長
身長は身ちょ・・・自分より身長は低いのがいいです。

→服装
服装は服装でしょう。センスの有無なんてどうでも。

→性格
もしもし、それ、外見じゃないですよ。

→髪型
黒髪ですかね。長さは肩くらいですかねぇ。

やっぱり好きな人っていうのは、外見ではないと思います。好きになった人が好きなんです。どこが好き?と言われても、いろいろ具体的に述べるより、「その人だから好き」と言うのが最も的を射ていると思います。
あくまでわたくしにとってですよ。


◎年上がすき?
むしろ逆ですね。
この発言に何と言われようと、「知ったことかー!」


◎財布はどんなのを使ってますか?
青くて、革製(?)で、ちょっとかわいい魚のマークのついたもの。
小学校1年生くらいから使っています。(小1が革製の財布をねだるなんて、なんて子どもでしょう・・・!)
長持ちしてますね。でもそろそろ小銭が漏れ出しそうです。


◎携帯電話はどんなのを使ってますか?
携帯目Vodafone科の803T。もうVodafone目の生物は繁殖の見込みなく、絶滅していく一方です。
そろそろ、↓ボタンが反応しなくなってきましたorz


◎携帯ストラップは?
イヤッフゥゥ!!な赤い帽子・青いつなぎのおじさんです。
それとかわいいブタが。でもこちらはすでに何か分からないほどものすごい状態です。


◎手帳持ってますか?
ナニソレ、食ベレルノ?


◎バッグはどんなのを使ってますか?
いいえ、ケフィ(ry
黒いショルダーバッグです。微妙に古く見える演出あり。演出のはずです・・・!


◎今はいてるパンツの色は?
生きている人間には興味ありません。この中に(ry


◎星に何を願う?
さしあたって、生きることですね。


◎もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ぐんじょういろ。

ぐんじょういろ。

大事なことなので、2回言いましたよ。


◎好きなスポーツは?
ソフトボールですかね。「野球」という名のついたものはあまり経験がないので。
スポーツは、やるだけならどれもそこまで嫌いではないんですが、どれもうまくいかないからダメなんですよね。
あとは幼少から少しかじってきた水泳です。


◎好きな日は?
土用の丑の日。
とある理由でクリスマス。
30のつく日。
なぜ30かって?それはお客様感謝デーだからです(嘘


◎最後に観た映画は?
ハリーポッター不死鳥の氣志・・・じゃなかった騎士団。
内容、全然わかりませんでした。


◎怒ってるときにどうする?
ものを投げつけます。
感情が高ぶっていると、涙が先んじることもあります。


◎夏か冬かどっち?
冬。
暑いのは嫌!!


◎最後に泣いたのはいつ?なぜ?
ははは。数日前に。
なぜかって・・・?

「すべてのものに理由はある。」
「じゃあなんでよ!?」
「お前にはまだ早い!!」


◎ベッドの下になにがある?
ほこり、ですね。えぇ、ほこり。
決して誇りではなく。


◎昨夜なにした?
もちろん睡眠はとらないと。


◎好きな車は?
車高が高めの車ならば。
↑あれ、重ね言葉・・・?


◎好きな花は?
旬の花はどれも魅力的ですよね。
桜も梅も百合も好きです。



だんだんやっつけになってきましたね。サーセン!

ここで存在の有無の危うい「Tαkё権限」でこの地雷に再びバリアをかけようと思います。
というわけで地雷バトンですが、Tαkё権限でやらなくてもいいことにします。
バリアを破りたいひとは、どうぞシールドブレイクしてください。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
最新3記事の冒頭全部僕の話題じゃないですかww
まぁ権限云々は気にせずに、です。(笑)
NONAME 2008-07-24(Thu)19:53:56 編集
COMMENT :
無題
↑内容に反して名前を入れ忘れましたorz
サーセン
○は 2008-07-24(Thu)19:55:20 編集
COMMENT :
>>NONAME≧○はさん
これはこれはNONAMEさんww
最初は何のことだか分かりませんでしたw

あれ、本当ですね。気づきませんでしたっ。
そのうち○はさんの話題がわたくしのブログを侵略して…ww

ちなみにコメントタイトルに深い意味はありません。
Tαkё 2008-07-27(Sun)16:04:22 編集
COMMENT :
無題
なんか僕のせいで迷惑をかけてしまったようですね。すみませんでした。どうやって罪を償えばいいでしょうか?やっぱり死…

○はさんに抗おうとは僕も全く思ってませんよ。
雄紀 2008-09-13(Sat)20:30:11 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.