忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・ゲームしたい・・・

Wiiやりたい・・・

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス・・・

あと少しで全クリなのに・・・

スマブラほしい・・・

どうして手元に・・・

Wiiがないのか・・・

TVがないのか・・・


今日は・・・

印刷したいものがあってわざわざ大学に来たのに・・・

無料印刷機は授業時間内しか使えない・・・

有料印刷機は生協のプリペイドカードが要る・・・

わたくしのカード、「ペイ」してない・・・

ですから・・・Wikiで・・・

「ゼルダ」を調べてたら・・・

こんな気分になりました・・・

GW・・・

帰郷します・・・
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
武装した緑衣の青年=ルイージだと思ってしまったw
よく考えれば武装もしてなければ青年でもないのにw
○は 2008-04-28(Mon)20:09:12 編集
COMMENT :
>>○はさん
あの兄弟は基本、生身ですよねw

あ、でも赤い兄貴は26前後らしいですよ。
なら弟は…それでも「青年」とは言えなさそうですね。あのヒゲからしてw
Tαkё 2008-04-28(Mon)20:30:05 編集
COMMENT :
無題
お帰り♪
ルウォ 2008-06-23(Mon)01:10:04 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.