忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  84 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、約一週間ぶりの更新です。



現在、実家に帰省しております。
これからまた忙しくなるため、1週間弱ですが実家療養です;;



いやはや、最近地味に肉体と精神が疲弊してきているのを感じておりまして・・・
どうにか回復して精神状態に「新鮮」の要素を加えたいですw




さて、実家に帰って今日は完全にオフラインモードでした。

そしてわたくし遂にやりました!







で っ て い う ア イ ラ ン ド 全 ク リ







今更です。今更ですとも。

10年ほど前から6-2で「ザ・ワールド」により時が止まり、いつの間にか「懐ゲー」として語られるようになったこのゲーム。

正月に6-4まで進め、
そして今日、6-8のラスボス撃破まで辿り着きました!




わーい




昔に「絶対無理だし」と思っていたことも、時間が経ってから少しやりこめばやれてしまうものですよね。

わたくしの場合は、
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」全クリ
「ポケモンでパネポン」最上級レベルクリア
「カービィのエアライド」クリアチェッカーの一部
「スマブラ」DXやXの情け無用組手

などなどがそれに当てはまるかと。探せばまだまだありますね。


この勢いで「マリオワールド」とか「マリオコレクション」とかやってしまいたいですねw

(多分、無理)







(そしてここで時報orz)


それでは今日はこの辺で。
明日はカラオケに行ってきます。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.