忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬が好きです。

無類に犬が好き、という話まではいきませんが、やはり好きです。

散歩している犬を見る度、撫でたい衝動に駆られます。

日本犬は、なんとも日本らしいというか、

表情が柔らかくて丸々としている感じが良いです。

洋犬では、ゴールデンやラブラドールのようなかわいらしさはもちろん、

シェパードのようなかっこよさも素晴らしい。




いいねぇ、犬、大好きだ!!
                    ――某大佐







どうしてこんな突拍子もないことを言い出したかというと、
今日ソフトバンクの「iPhone」のCMで白戸家が出ているものを初めて見たからです。

お父さん、かわいすぎです。
(中の人的にはめちゃくちゃ渋いんですけど・・・いや、でもそれもアリです)



実際、実家でも犬を2匹飼っています。どちらもかわいいです。
2匹ともわたくしが名付けました。
それゆえ、知り合いに犬の名前を紹介するときはすごく恥ずかしくなってしまいます;;
2匹は元気にしているのでしょうか・・・



それにしても、iPhoneって・・・いかがなものなのでしょうね・・・;;
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
悪い癖
あー!
あのお腹の下に隠してるやつでしょ?
ワタシも見たー.
iPhoneあったかくなってんだろうなー…とか思いながら見てた.


…全然関係ないけど,最近リバーシのフリーソフトをDLして遊んでるんだけど,全然勝てんのだよ.
思考パターンが2種類あって,「狸」と「狐」なんだけど,狸にも狐にも勝てんのー.
DSの「だれでも遊び大全」に出てくる『すごいロボ』には勝てるのに!
今日もそれやって夜更かしするんだー♪
CoCoHa 2008-10-15(Wed)23:40:02 編集
COMMENT :
>>CoCoHaさん
個人的には、狸には勝ってほしいところですw

わたくしの夜のお供は、最近は「ファイアーエムブレム 暁の女神」です。
またクリアしたらレビューを書くつもりです。
といってもまだまだ先は長いですが;;
Tαkё 2008-10-16(Thu)01:29:03 編集
COMMENT :
無題
他人によく犬に例えられる○はですこんにちは。
たいてい理由を尋ねると「言うことよく聞くから」ということらしいですが…w
しかし僕自身は極度の動物恐怖症(ヒト含む)なんですよね。映像や写真で見る分にはかわいらしいなぁと思えるんですが、実物は怖くて怖くて(汗)

ところで犬を飼っていたんですね。全く知りませんでした。Tαkёさんが命名したということはもしやあの兄弟の名前…だったり?(笑)
僕は生れてからずっとマンション暮らしなので、ペットを飼うということがいまいちイメージできなかったりします。
…まぁ、その結果僕の実家は100体を優に超える黄色いヌイグルミで埋め尽くされているわけですが。

まぁ、人も犬もいろいろですね。(何この締め)
○は 2008-10-16(Thu)01:34:56 編集
COMMENT :
>>○はさん
そういえば犬の話題はあまりしたことありませんでしたね。

あの兄弟とかw
まぁ、2匹ともメスなのでその点ではちょっとアレですねw
(オスだったらやるんでしょうか…)


かわいらしいではないですか、あんなにかわいいコダ○クに囲まれているなんて…



(100体以上のコ○ックに囲まれるシーンを想像…)

∑(゜Д゜;)

はい、やっぱり世界の電気ネズミですよね!
Tαkё 2008-10-17(Fri)03:29:00 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.