忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  50 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。痛いニュースの時間です。 

まず最初のニュースです。
今日未明、○○市の××交差点付近にて、男の運転する自転車が転倒しました。
男はその場でしばらくうずくまった後、よろめきながら立ち上がり、自転車に乗り逃走。その後行方が分からなくなっています。
目撃者の証言では、男は20歳前後の容姿で、逃走中、
「畜生、痛い」
「妖精よ、俺に力を」
「死亡フラグをもっと立てておけばよかった」
などとうなっていた模様です。
警察は目撃情報をもとにさらなる調査をしていく予定です。
 
 
続いてのニュースです。
同じく今日未明、○○市の××交差点付近にて、自転車1台が転倒する自身事故が発生しました。
なお、この事故による津波の心配はありません。
この事故で負傷したのは、○○市に在住の、Tαkёさんで、Tαkёさんは右下腹部を天に向かったハンドルの先に強く打ちつけ、打撲を負ったほか、腕などに擦り傷を負ったということです。
Tαkёさんは、この事故について、
「むしゃくしゃしてやった。今は反省している」
 
などとコメントしています。
警察は、事故の原因を単なる操作ミスとみて、さらに詳しく状況を究明していく予定です。




これは先日わたくしが体験した出来事を脚色したものです。
痛みでしばらく眠れないでいたところこういうネタを思いついてしまい、
このネタを誰かに伝えたいと思って友人に上と同様のメールをしてしまいました。

それにしても色んな意味で痛かった・・・

上には「目撃者」とか書いてありますが、実際はそんな人おらず、
痛みと虚無感にひたすら襲われていました。

昨日念のため外科に行きましたが、レントゲンや内視鏡の結果は異常なく、
ただの打撲で済みました・・・

イヤーヨカタヨカタ

なんていうか、大丈夫だろうと思いつつ、まさかイブや正月を病院のベッドで過ごすことに・・・というこも頭によぎっていたので、不安もありまして・・・

ちなみに転倒の状況を簡単な図にするとこうなります。


tentou.jpgグフっ


昨日までは笑う、せきをする、鼻をかむ、などの腹筋に力を入れる行為が全然ままなりませんでしたよ;;
まさに 腹w筋w崩w壊w

皆様も自身事故にはお気をつけて・・・
わたくしは操作ミスに気を付けます。





最後に、キリスト教徒でもないのにクリスマスを祝っちゃったりしている愚民の諸君、

お前らは何を祝っているんだ!?

なんてね。もう年中行事としての文化の一部みたいなもので、そのあたりの細かいことはわたくしはあんまり気にしません。

クリスマスを好きな人にも嫌いな人にも、幸がありますように。
メリークリスマス!
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
やっちまったね
どーも。
また事故ったのかい(^^;)
どうやったらそう転ぶのか知りたい。
帰ったら教えてね。

まぁ…良かったね、打撲で済んで♪
気ぃつけやー
CoCoHa 2008-12-25(Thu)23:13:04 編集
COMMENT :
>>CoCoHaさん
やっちゃったZE☆

えぇえぇ、教えますとも。
乞うご期待!w
Tαkё 2008-12-27(Sat)13:24:03 編集
COMMENT :
暇があったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4491342
意外と面白かったよ。
私は(笑)
CoCoHa 2009-01-13(Tue)19:17:57 編集
COMMENT :
>>CoCoHaさん
動画のほう拝見しました。

いいですね。吹奏楽っていうのもいいし、演出も楽しめるものでした。
いつかゲーム音楽とかを演奏してみたいです・・・

ご紹介ありがとうございました♪
Tαkё 2009-01-30(Fri)14:33:39 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.