忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  20 19 18 17 15 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月14日の分です。


この日、ついに自分のノートパソコンを購入しました!
わぁい♪

まぁ、ネットワークにはつなげないわけですけどorz
それでもあるとないとでは気持ち的に違いますね。

メーカーは、ソ○ー。
ソ○ーです。
わざわざ伏字なのはある漫画へのオマージュです。


近く…と言っても歩いて15分くらいにある家電量販店に、夜の7時ごろに行ってきました。

実は12日の土曜日にも寄っていまして、時間かけて目星はつけておいたんですが…

それでもまた迷ってしまいます。
ノートPCコーナーをうろうろ。

またうろうろ。

レジの近くのコーナーなので、店員さんとよく目が合いました;;

結局12日に目星をつけたのとは違うものを買いました。
スペックの難点に改めて気づいた+うろうろしてるうちに売却された(決定打)からですw
でもこっちにしてよかったと思っていますよ。まだ使い始めですけど…



そしてレジの店員さんにこんばんは。

「すいません、ノートパソコンがほしいんですけど。」
「少々お待ちください。○○さん、PCのほう!」

あなたとはよく目が合っていましたが、担当ではなかったんですか。


「こちらがほしいんですが。」
「かしこまりました。在庫確認してきますね。少々お待ちください。」

どうにか“在庫があること”を“確認”してほしいですね。“在庫の有無”ではなく。


「こちら在庫ございまして、現在の価格が~とお買い得になっています。
今、土日割引というものを昨日までやっておりまして、そちらのほうも付けさせていただきますね。」
「あ、ありがとうございます…!」

すでに値札より安かったみたいです。
この日、月曜日だったんですけど、お情けをかけていただいたようです。
嬉しい限りです。


「ネットワークのほうは、有線ですか?」
「はい。」
「それでしたらケーブルを差し込むだけでお使いになれますので。」
「あ、ありがとうございます。」

なぜかお礼を述べてしまいました。
言ったあと恥ずかしくなりましたよ。
それは店員さんではなくソ○ーさんに言わないと…


そんなこんなでその夜は自分のPCで遊んでました♪
しばらくは飽きないでしょうw

ひたすらトランプと地雷に向き合うのでしょうかw
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.