忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



昨日は例の大合奏楽しんできました!

ほとんどが初見であたふた吹けない部分もある中、特に楽しかったのは、

エルカミーノレアル
ヴァレンシアの寡婦
ジェリコ

でしょうか。(吹奏楽曲を知らない方々は置いてきぼりですいません)
他の曲でも吹いてみたかった曲は多かったのでどれも楽しかったのには変わりありません。

しかし、自身の初見能力がもっと高ければもっと楽しめるより良い経験になったのだろうな、と思ってしまいますが・・・


まぁそれはいいとして、卒業する4年生の皆さんと演奏する機会はこれまでなかったので、短い時間とは言え一緒に演奏でき光栄でした!





その後、「追い出しコンパ」、そしてパートでの二次会です。
わたくし、久しぶりにカラオケなるものに行ってきました。


行きたかったんだよ、カラオケ!!


というわけでロクに歌える曲ないくせに歌ってきました。

ほかの皆様のシャウトや美声やみかんも聴けて本当にヨカタヨカタ。

しかしながらわたくしは原曲キーで気持ちよく歌える脳内再生(洗脳再生)にもってこいの曲を探しています。



先輩方、卒業されてからも機会があれば、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
先輩方のご健勝を心よりお祈り申し上げます。









P.S.
2月22日がどうしてニャンニャンなんだ・・・!

これだけは言っておく!わたくしは犬派だ!!

関係者よ、犬の日を作るのだ。さすれば我も認めよう。



続きはココにない
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
譜読み苦手(+_+)
ジャイコなんて曲、初めて聞きました。

…え?
なんだ、ジェリコですか。
それも知りませんけど。


…なんてね。
まぁ、どっちかっていうとうちらは耳コピ派だからね。
え、違う?


ちなみに、犬の日はちゃーんとあるぜ。
CoCoHa 2009-02-23(Mon)00:42:41 編集
COMMENT :
>>CoCoHaさん
もっと吹奏楽曲世間に広まらないかなぁ…と思うんですが;;

犬の日がある・・・だと・・・?
そんな素敵な日があるなんて★
Tαkё 2009-02-24(Tue)21:28:16 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.