忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花粉


花粉花粉


花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉



花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉んんんんんんんんんんn






花粉症がひどいです。

薬飲んでもやばいです。

特に鼻痒いです。かゆいかゆいかゆいかyuikayuikayuikayui



花粉症の方には分かっていただけると思いますが、花粉症って辛いですよね。
というかアレルギー症状は全般的に辛いです。

熱が出たように顔がボーっとしますし
目、鼻、のどの痒み、くしゃみ、鼻水
症状のひどいときなんて頭回りませんよ。



わたくしの場合、アレルギーはスギ・ヒノキだけではないので、かなり長期に渡って苦しみます。
中学生くらいの血液検査によると、


スギ・ヒノキ(2~4月くらい)・・・レベル4(極度の疑心暗鬼、人間不信状態、幻覚症状)

カモガヤ・ハルガヤ(5月~6月)・・・レベル5の末期(狂気、喉・・いや鼻や目を掻き毟る)

ブタクサ(9月)・・・レベル3

ハウスダスト・・・レベル3

動物の毛・・・レベル1(対象者不明。大丈夫、ほとんど感じないのでやっぱり犬好き)


という感じになっております。

あぁ、こうしている間にも・・・




ぁあああああ゛あ゛・・・ゴホっ

「あんたまさか、鼻を掻き毟ってたりはしないでしょうね!?」

くぁwせdrftgyふじこlp;@:





全体的にテンションの狂ってるこの記事でしたが、それくらい花粉の苦しみをぶつけてみただけです。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.