忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNOOOOOOOOOOOOOOOOW!!

これは年末に○はさんとメッセしていて、「明日こっちでは雪降るらしい」と言ったところ、返ってきた言葉です。
なぜか忘れられないww
雪が降るたびにこの字面を想起してしまいます。

いやはや、今日は雪が降るほど寒かった・・・
おまけに昨日までの数日間の暖かさによって、花粉が舞い始めたようで、

寒いのに花粉症気味

という何だかよくわからない状況。
こうも激しい寒暖の差が数日間隔につくと、体も困ってしまいますよ;;




そんな中、昨日の話にはなりますが・・・


このたび、サークルの友人から誘われまして、
その友人の母校の吹奏楽の定期演奏会に助っ人として参加することになりました!

その演奏会はOB&OGも呼ぶような会らしいですが、死ぬほどホルンが足りないそうで。

ちょうど予定も空いていそうなので参加することにしました。


なんだか楽しみですね。

「助っ人」という響きだけでなく、演奏会にOB的に参加みたいな体験ができますし、
「サークル」や「部活」という枠組を越えた取り組みをするのが初めてですし、
何よりやりたい曲とか、懐かしい曲とかいっぱいやるみたいなので、吹き応えがありそう。


サークルの活動として練習しなければならない曲は数多あるわけで、
そちらにも力を入れなければならないのは当然なのですが、

そういった別の部分がないと、ちょっと中だるみしてしまうわたくしです。

折角の機会なので良い経験にしたいですね。




とまぁ、自分の気持ちをダラっと綴っただけの記事になりましたね。
話題はほかにもあるのですが、今日はこの辺にしておきます。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.