忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかアレな人度チェック



あてはまると思う項目にチェックしましょう。
(仕様によりクリックしても無駄です。)



アレな人度チェック その壱

□ とっさに謝ろうとすると「サーセン」という言葉が浮かぶ
□ 「右上」という言葉に異常に反応する
□ 1日1回はパソコンの電源を入れないと気が済まない
□ メールに「ww」と使うことがある
□ タイピングが何気に速い
□ 「何勘違いしてんの?」という言葉を聞くと「ひょ?」と言いたくなる
□ タピオカパンを食べたい
□ MADなものが好き
□ 希ガスをヘリウムなどとして扱わない
□ (ry




アレな人度チェック その弐

□ 一般的な男女の恋愛にはそこまでの興味がない
□ 声を聞くだけで声優の名前が分かる
□ 声を聞くだけで声優の顔が浮かぶ
□ 仮面ライダーはやっぱり電王に限る
□ 眠れないときは、あの人の声で寝るんだ☆
□ ほっし~!みきし~ん!せきとし~!(以下略)
□ 筋肉とか、いいよね
□ イケメンが2人並ぶと妄想に走る
□ むしろ渋いおっさんでも構わない
□ 食品とかそれ以前に自分が腐っていると思う




かなりアレな人度チェック

□ 声を聞くだけで声優の名前と顔と愛称が浮かぶ
□ とりあえず「萌え」とか言ってる
□ 「○○ルート」とか、すぐ言う
□ 「俺の嫁」とか、すぐ言う
□ 人間は6頭身までが限度
□ ただの人間には興味ありません
□ 恋人はたいてい黒髪ではない
□ ツインテール?ツンデレ?そんなの常識でしょ
□ 現実?何ソレオイシイノ?
□ 現実?あぁ、この画面の中のことですね、わかります





診断結果は追記からだよ!





その壱 診断結果

チェック数:0
何の問題もありません。常識人です。この調子で日本の将来に貢献してください。

チェック数:1~3
少しだけアレなようです。でも大丈夫。まだ間に合います。ニコニコもほどほどに。

チェック数:4~6
だいぶアレなようです。少し立ち止まって自分を顧みましょう。

チェック数:7~9
かなりアレなようです。「あきらめんなよぉぉ!」とか他人に言う前に自分に言いましょう。

チェック数:10
もうアレです。あなたの頭は完全にパーンってなっています。




その弐 診断結果

チェック数:0
言うことはありません。正常です。普通に暮らしてください。

チェック数:1~3
少しだけアレなようです。腐り始めなのでまだいただけます。

チェック数:4~6
結構アレなようです。自分の男性を見る目をよくよく考えてみてください。

チェック数:7~9
かなりアレです。周りを見ましょう。もう腐ったものしかありません。

チェック数:10
やめろ!そんな目で俺を見るなぁぁぁ!





かなりアレ 診断結果

チェック数:0
普通です。あなたは普通の人です。大丈夫です。

チェック数:1~3
だ、大丈夫だよね?ちょっと病んでて現実逃避したくなっただけだよね?そういうときもあるよ、うん。

チェック数:4~6
戻ってこい!まだやりなおせる!早まるな!!

チェック数:7~9
この世界に、あなたはいないようです。本当にありがとうございました。

チェック数:10
大丈夫ですよ。あなたはちゃんとドット絵になっていますから。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ヘタリア最高
その弐だけやけに当てはまるワタシ…orz
エンドロールを凝視して何が悪い!!!
CoCoHa 2009-02-19(Thu)00:41:22 編集
COMMENT :
>>CoCoHaさん
ヘタリアは興味あるんですがまだネタの概要しか知りませんね…
今度見てみます!


その弐は適当にネタを考えながら作っていたら、すべてCoCoHaさんに当てはまりそうだったんでこれでも修正したんですよw
Tαkё 2009-02-19(Thu)11:52:06 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.