忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと風邪ひいたかもしれないTαkёです。



お、気づけば今月の記事数が20を超えていますね。

今月は過去最大記事数を目指すと言ってありましたが、ひそかに記事数20を目標にしていました。

何とか達成できましたね。よかったよかった。
その代わり、あまりおもしろくない記事が多発したことは申し訳ございません。


しかし、来月からどうなるのか・・・多分ぐっと減りますよ;;
サークルが忙しくなってくると更新しようっていう意欲がなくなりますからね。




今日やろうと思っているネタが実はあったりしました。(カテゴリも「ネタ」w)

が、結局構想がまとまらないので次の機会にします。







さて、最近になって暇になった人が出てきたためか、
このところわたくしの携帯の方に「久しぶり~」という言葉から開始するメールが多く届きます。

久しぶりにメールしてくれるのは大変うれしいのですが、ここで1つ問題が。


わたくし、半年ほど前に携帯が壊れ、機種変しましたが、結局電話帳を復活させられなかったため、それ以前の登録者のメアドとか全部消えているんです。


なので・・・





久しぶり!
元気にしてる?


・・・ごめん、あなた誰!?





というやつです。仕方のないことですが、なんか、

「ごめんなさい、誰ですか?」

的なことを訊くのって失礼なんじゃないかって思うわけです。
(もちろん実際には境遇を説明しますけれども)

あぁ、電話帳バックアップしておけばよかった、とその度に思います。



しかし、何か良い返し方はないものですかねw
ユーモラスでかつ相手に不快感を与えないような訊き方・・・

残念ながら現在のわたくしはその方策を思いついておりません。
皆様、何かあれば教えてくださいなww
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.