忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新をサボっ休んでいまして申し訳ございませんでした。
そろそろ書き始めようかなという感じなので、ボチボチ書いていくと思います。

だいぶ書きたいことが溜まっているような気もします。
これからは日記とかそういう類のものだけでなく、ゲームのレビューだとか、趣味みたいな分野について書いていく予定の存在を確認していますが、気分次第でどうなることやら…。

閉鎖とかはしないつもりなので皆様今後ともよろしくお願いしますね。
PR
雄紀さんから強制的にいただいたバトンです。
雄紀さんが、○はさんの過去の記事から起爆した地雷バトンですが、このとき○はさんは「○は権限でやらなくてもよし」と宣言しているんですよね。
なのでやろうかどうか迷いましたが、折角雄紀さんが自らはまったバトンですから、その勇気を無駄にしてはいけないということでやることにしました。(・・・誰がうまいこと言えと)

「○はの偉大な権限に抗うというのか」
いえいえ、めっそうもない;;
でもどう言い訳をすればいいのでしょう・・・そうだ、アレにしよう

――雄紀さんが起爆させたことで、○はバリアの効果がなくなったんです



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

と、ここまで説明しておいて、残りは追記から。
ちなみに先ほどの声は「天の声」ですよ。決して○はさんのものではありません。

さてさて、気分転換にテンプレートを変えてみました。
完全に○はさんの影響ですね。でも実際テンプレート変えたいとは以前から思っていました。
「変えたい」というより「変えてみたい」って感じですね。

わたくしは、わりとスタイリッシュなテンプレートが好きです。
ただ、ごちゃごちゃして読みにくいのはちょっと…
黒系統は、結構好きなんです。でも黒系統って見にくくなりがちで…

スタリッシュなデザイン
黒の映える色合い
適度な読みやすさ
ブログタイトルにぴったり

――そんなあなたにぴったりのテンプレートをお届けするのが、忍者ブログクオリティ

・・・というわけにもいかず、選ぶのはかなり苦労しました。
結構こういうことに関してなかなか妥協できないんですよね。なぜか。
気に入ったものを探して他のサーバーのテンプレートをインポートしようとしましたが、うまくいきませんでしたorz

今回のテンプレートは結構妥協した結果です。以前のテンプレートは多少妥協しましたが、わりとお気に入りなんです。
なのでわたくしが見てて気持ち悪くなったらすぐに変えるかもしれません;;

忍者ブログってテンプレートデザインに定評があるはずなんですけどね。う~ん・・・




内容は雑多になりますが・・・

「崖の上のポニョ」が人気らしい今日この頃、土用の丑の日がやってまいりました。
うなぎ大好きなので、もうたまらない日です。
「すきや」にでも行って外食してしまえ! 自分に優しい日があってもいいじゃないか。
というわけで、多分食しに行ってきます。

こんばんは。テンションが上がったり下がったりなTαkёです。

最近はブログを書く気になれず、特別ネタ探しをしているわけでもありません。
自分自身に余裕ができたら書く気になれるんでしょうが、もう少し時間がかかりそうです。
元々書きたいけど温存してあるネタは存在するので、その気になればこっちのもんです。

そんなときに○はさんからバトンをいただきました。こういうのは不思議と書く気が起きますね。

○はさん、わたくしが回したバトンもそのうちよければお願いしますね。
考えてみればバトンを回されるのは初めての経験。無為にテンションが少し上昇です。

それでは○はさん同様、追記からスタートします。

多忙というわけではありませんでしたが、しばらく更新できなくてすいません。

実は、一身上の理由からわざと更新を控えていました。
解決をしたわけではありませんが、想像以上に長くかかりそうなので、ここで1度切りをつけようと、更新を再開しました。もともと更新を停止する理由にはならないので。(気分が乗らない、という点では十分な理由かもしれませんが)

以前に言っていたように、5月中旬に下宿でのネットワーク環境が整い、これは初の下宿からの更新であり、初の自分のPCからの更新でもあるわけです。
ですが、更新は不定期になりそうです。自分自身が、以前のようにネタをぽんぽん思いつくような状態にありませんので。
・・・なんてこと言いながら、結構更新しているかもしれません。

とにかく、これまで更新を滞らせてすいません。決して多忙というわけではありませんので。
そして、しばらくはよほど気が向いたときしか更新できなくなる可能性がありますので、ご了承ください。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.