忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかとあるルートでもらいました。
やってみましょうか。

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

こんにちはですね。時間的に。


02.まぁどうでもいいけどね。

確かに、「コ○ンと金田一○とどっちがすごいか」並みにどうでもいいです。


03.で、突然だけど君は何歳だい?

野菜。


04.僕の方が若いじゃないか。おじさんって呼ばせてもらうね

あなたのほうが新鮮なんですね。


05.いや嘘だけどね

食品偽造問題は生鮮食品にまでキテましたか。


06.話変わるけどさー。

「けど」の後が続かないときありますよね。


07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

はい、わたくしが貴バトンをやろうと思いましたのは、貴バトンの教育精神である、「うざい語り口」に自分の可能性を求め、さらなる自己伸長をはかる場を設けられると感じたからです。


08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

くだらないですね。「サ○ヤ人と悪○の実の能力者とどちらが強いか」並みに。


09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

結局は、「能力によっては能力者が勝つこともある」のように曖昧に終わるんですよね。


10.殺気を感じるのは気のせいかな?

サ○ヤ人のせいでしょう。


11.気のせいみたいだね。ははは。

いや、サイ○人は戦闘種族らしいですよ。
なめたら殺られますよ。


12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

そうですか。
ところで、「ONEPI●CE」や「コ○ン」はいつ終わるんでしょうね。


13.疲れたな。終わろうかな。

そんな風に勝手に終わらせないでくださいね、「HUNT○R×HU○TER」。


14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

コナンって本当は何歳だと思います?何度か同じ季節来てますよね?アレって・・・


15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

そうですね。「『ドラえもん』における出来杉の位置づけを考える」くらい面倒です。


16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

買うお金もありませんし。やはり売るならジャ○アンくらいに。
「さからうものはしけい」喰らいますけどね。


17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

「バイバイキン」ってよく考えましたよね。


18.誰かにバトン回してあげなよ。

Δwingさん
○はさん
雄紀さん
タケコさん

まぁ、暇なときでいいですから。


19.100人以内で宜しく。

「友達100人作る」って要は「浅く広く」ってことですよね。


20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

売買菌ー♪





ネタに統一性がない・・・ごめんなさいm(_ _)m

PR

お知らせです。
以前の記事、「この物語はハクションです」の追記をUPしました。

http://ohdaybreak.blog.shinobi.jp/Entry/25/

よかったら読んでください。

4月11日のことです。

大学の吹奏楽団の新歓コンサートに行きました。

何曲か終わると、パート紹介が始まりました。

それぞれのパートが、楽器の説明をしたりしなかったりしながら、数十秒演奏していきました。

最後の打楽器の番になりました。

打楽器奏者が息を合わせて演奏を始めたときでした。

2音聴いたところで、曲名が分かりました。

わたくしは思わず、誰よりも早く吹き出しました。

この懐かしい曲は・・・


「マリオ 無敵」


丁寧に木琴で「チャリーン」とコインの音まで表現してありました。

この団は、すばらしいと思いました。








5月7日のことです。

団の練習の終了後、7月にある演奏会のアンコール曲を決めました。

候補の5曲を流して聴きました。

曲決め係の人が3分考えてから挙手をとると言いました。

3分経ちました。

係の人が皆に向けて言いました。

「3分経ちました。答えを訊きます。」

その瞬間、辺りはただならぬ空気に包まれました。

しばらくして、ある女の人が声を漏らしました。

「・・・ムスカ?」

辺りの緊張が解けぬ中、係の人が口を開きました。

「誰だ、今ムスカって言ったやつ」

そこで、空気は一気に緩みました。

皆の笑いがこだましました。

「絶対狙ったよね、ムスカ。」

皆口々に唱えます。

この団は、すばらしいと思いました。
GW、終わってしまいました…orz


帰省して、まぁ色々遊んで来ましたよ、主に外で。
楽しいGWでした。


が、
Wiiは全然やれませんでした…orz
当然、ゼルダはクリアならず。
下宿先で、ときどき本気でWiiを求めてしまうのですが、どうしてくれるのでしょうか?w

要は画面があればいいんです。TV見れなくても。日本放送なんたらにお金を払うようにするのもアレですしね。
ですからアナログしかダメなやつでもいいんです。



GWが明けて、少し昨日は五月病気味な感じでした。
講義は、やる気がないわけではないのに、眠ってしまう…。

今日は昨日より気分が随分と良いので、頑張れそうです。
でも今日は、教授が小さな声で黒板に向かってつぶやきながら、小さな文字で板書し続ける試練の講義が……!




さてさて、そんなTαkёのボヤキでした。
カテゴリーは「日常」にしますが…
今日はもう1度更新するかもです。
ごめんなさい。

正直これが言いたかっただけです…

(元ネタ分かりますかね?「now鹿」の曲ですが…)





今、帰路についています。

新幹線は値段が高いので、高速バスでゆらりと2時間半強。



音楽を聴きながら眠ったり眠らなかったり…

曲はゲームのサントラが多いです。





GWは遊びたいです。

中学以降からのGWは部活等で遊んだ経験があまりないので…











Golden "Wii"k



いや、それだけではないですよ。









皆さんも素敵なGWにしてくださいね。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.