忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除をしなければならないんですが・・・どうにも眠い・・・・・・



 

m9(^Д^)プギャー




ちょっとやってみたくなっただけです。本当に意味はありません。


最近良い夢を見ませんねぇ。
まぁ正確には悪い夢ばかり覚えているということなんでしょうけれども。

もともと夢はハチャメチャなものなのですが、それでも
「もっと見ていたい」と二度寝を助長するような夢がありません。

一回あったかもしれない。
なぜか自分が中学生くらいになって3つ下くらいの後輩に、

「先輩、後でバタフライ教えてください」

と言われる夢。なんだそれ、という感じですが、それでも気分良く目覚めたのを覚えています。



最近見た悪い・・・というより後味の悪い夢は・・・

友人3人と雑魚寝しようとしたら、わたくしの隣には大きな毒ヘビがスヤスヤと眠っており、
わたくしが横になると目を覚ましてわたくしの体を這って行き・・・
「動かなきゃ何もしないよ」
という友人のセリフにまんまと騙されてガブリという夢。

眠りかけの状態で、ふと枕もとに誰か立っているように感じてそちらを振り向く夢。
(振り向くと同時に目が覚めました。)


良い夢見たい、というよりそういう後味の悪い夢を見たくないです。

なんて話をしたら、先輩に、

悪い夢を見ていたほうが実際の身には良いことが起きる

と言われました。本当ですかね・・・。



こんな文章書きながら若干ブルーになり、

m9(^Д^)プギャー

↑こいつ見てたらなんだか腹が立ってきました。

やはり、効果がありますね、こいつ。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.