忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットの中にはつまようじが1つ♪

という意味不明の状況に遭遇したTαkёです。




今日は結構早めの朝から掃除をし、昼過ぎからふらふらと出かけてきました。



そしてよくブラつくショッピングモールに入って最初に目に入るのは「COMME CA ISM」(正確には表記が違いますが)です。

好きなんですよ、コムサ。全然持ってないんですけどね。
落ち着きベースだけれども堅すぎない感じが好きです。


色々見て、あれもいい、これもいい、

でも高い!(平凡学生のお財布的な意味で)

と購買欲と戦いながら物色し回り、結局「安くて同様なセンスのもの」を求めて戦場(セクション)から離脱。
その後、他の服売り場を回りながら楽器屋でチューナーマイクを購入。
(これでチューニングもバッチリさ!★)



そして、モールを出ようとすると、

やっぱりあるんですよねぇ、コムサ。(当たり前)

やっぱりいいんですよねぇ、コムサ。


結局再物色タイム発動。

するとなんと店員さん登場。
May I help you?みたいな展開は本当は苦手です。
すべて相手のペースにしかできないチキンでシャイなわたくしの性格故です。

たまたま手に取っていた服の説明をした後、店員さんは意外とすんなりその場を去って行きました。

ますます、この服が欲しくなる・・・


・・・買うのか?買っちゃうのか?

いや、でも・・・こんな良いもの着こなせないかも・・・

あぁ、でも店員さんにも説明うけちゃったし・・・

どうしよう・・・どげんかせんと・・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

(;・д・)

(ー△ー;)

(∀・;)(;・∀)

( ̄□ ̄;)

( ◢д◣)


・・・・・・

・・・



ヽ(#`Д´)ノ
買うぞコンチクショー!!




という感じで勢いで一着買っちゃいました。
まぁ、一着ですし大したことでもないんですけどね。

わたくしは何かしら買おうか迷うときで結局買う場合は大抵こんな気分です。

でも、折角の服も着こなせないんだろうなぁ。
どぉせ、背が低くて脚が短いもんさ。ちぇっ。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
>背が低くて脚が短い
僕の定義では男性は160、女性は150未満の人を低身長としているのでTαkёさんは全然セーフです(何)。

コムサは僕も好きですよ、無難だし。
まぁ、僕からするとXSサイズが豊富に取りそろえられているという点ではGAPに軍配が上がりますが…(笑)

どちらも田舎にもあって無難、という意味では本当に便利ですね。
○は 2009-02-09(Mon)00:10:13 編集
COMMENT :
>>○はさん
そうか、セーフでしたか。なんという俺仕様ww

確かに、わたくしも最近になって正確にはSサイズだということが判明しまして、そういう点では少しアレですね。

今度はGAPを探してみましょうかねぇ。
Tαkё 2009-02-09(Mon)07:23:24 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.