忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今朝2時から起きています。
なんだそれ。


最近、本当に眠くなった時にしか眠れません。
逆に言うと、眠い時に寝たくてどうしようもなくなります。


このまま少しずつリズムを矯正していくのもありなのですが、そうもいきません。


なんと明日から3日間、○はさんとΔwingさんが遊びにくるからです!
正直早くも若干テンションが上がっています。


このままでは遊んでいる昼間にテンションが上がるという事態になりかねませんので、
ここまで起きてしまった以上・・・



今夜10時まで寝ないぞ!!



果たして達成できるのか。
正直こういう自分プチ目標はうまくいった試しがないのですが、明日からのワクワクのためと思って気合でいきたいと思います。

うん、気合。
タウリンとかその辺に支援を受けた気合で。






ちなみに眠くなるまで・・・と思って、
「喰霊―零―」をまるまる見てしまいました。

眠くなれよ、自分。
軽く泣いてんじゃねぇよ、自分。

(見るもん間違えたかな・・・でも面白かったから許す。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.