忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ピクルス】

とりあえず漬物らしい。
でも真の姿は無気力に眼鏡が割れているらしい。





こんばんは。
2月から毎日続けていた更新でしたが、数日空いてしまいました。

前回の記事にある通り、その間○はさんとΔwingさんがわたくしのところに遊びに来ていました!



3日間、もう豪遊です、豪遊。


観光
食事
談笑
ゲーム
銭湯
ピクルス
脚がぁ~
は!か!た!の!し!お!
お前、ここに残れよ


などなど、始終そんな感じでした。


やっぱり…



たのしいお(^ω^)



もう、すごいです。
何がというわけではないけれども、すごい。

3人が集まったときの、三者三様ぶりとそれでいての集団性というかなんというか。

そういうものを再認識できましたね。
そしてそれが割と当たり前だった時代も懐古的、ある意味では憧憬的にに思い出すこともできました。



なぁんてくどいこと言って、とにかく楽しかったってことですね。

2人とも、ありがとねぇ~
頼りない先達でサーセン。
また来てくれい!

今度はそちらに遊びに行きますのでよろしく♪

あぁ、そうだ。
2人ともお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいな。



そして現在は、2人を送り出した後の帰路のバスだったりします。
帰ったら眠気に殺られると思うので、その前に楽器吹いて行こう……
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.