忍者ブログ
これが右上に見えてきました。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
[04/05 Δwing]
[07/09 Tαkё]
[07/04 CoCoHa]
[07/03 Tαkё]
[07/03 Tαkё]
+ブログ内検索
+バーコード
  67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は吹奏楽の演奏会に行ってきました。


入場無料とは思えないクオリティ。
大学生の集団とは思えない迫力に圧倒されました。
予想以上でしたね。満足満足。


そんな中、演奏中に空腹が訪れる・・・。

わたくしの腹ときたら、よりにもよって演奏が静かなときに蠢き始めやがります。

(鳴るな!鳴るなよ!絶対だぞ!!)

曲が盛り上がったと思うと、一気に無音になり、辺りにはホールの残響のみがかすかにエコーとなって残っている空気が止まったような状態になった瞬間、



ぐぅぅ~



お い 。


そして、それを合図にしたかのように再開される演奏。





もう、空気嫁!





しかし、空腹だったらどうしようもないですよねぇ・・・

これでも頑張ったんですよ、フラグとか立ててませんからね。
本気かつ周りに悟られない程度のナチュラルな体勢で防ごうとしたんですが、見事に引火しました。




ていうか最近はあんまり面白いネタがありませんね。
特に今のテンションが寝るモードだっていうのもありますけど。

明日からサークルの練習が増えてくるので、書く気を失くしてますますつまらなくなってしまうあるいは更新停滞かも・・・

そこまでこだわらないのですが、明日からはこの記事のような超平凡日常のような内容は減るかもしれませんねぇ。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
決まってんだろ
コナミといえば
金融・・・じゃない,吟遊黙示録!
CoCoHa 2009-02-16(Mon)22:35:27 編集
COMMENT :
>>CoCoHaさん
そ う き た か w

「わたしの愛」もコナミでしたかぁ。
さすが、CoCoHa殿は違いますな。

CoCoHaさんがアレにハマってた頃が懐かしいですよw
Tαkё 2009-02-16(Mon)22:40:03 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.